B-LEDB-LEDB-LEDB-LEDB-LEDTwitter
B-LED

Log

◇2011/12/20 Comic Market81告知

原稿無事出来ました
柏崎星奈
これが表紙になります( 'ω')

隣人部がギャーっとわめいてその後 星奈と小鷹がちちくり合ってる内容になってます、成人向けです
アニメの星奈表情可愛いなぁ

なにか描いてる時はラジオを聴いてる事が多くて
最近小野坂まさヤング師匠のラジオを聴きまくってるんですが
最近聴きだしたのでもっと前から聴けばよかったと後悔(Д`;)
アザゼルさんのラジオ最初から聴きたかった・・・
あまりにハマったので昌鹿野大全集買おうかなとか思ったり

というわけでC81見に来てね!

 

 

うおー!冬コミ新刊楽しみにしてます!

うおー!ありがたやー、よろしくお願いします!

◇2011/11/22 Comic Market81

報告が遅れてしまいましたがコミケ受かりました
柏崎星奈
12/31/
土曜日
東第6ホール
「ソ」ブロック-56b

はがないのお肉本です
完成しましたら表紙もアップしますのでよろしくです

 

シュタインズゲート

本とは関係ないけど紅莉栖

 

 

新刊すごく良かったです、これからも頑張ってください応援してます

ありがとうございます!めっちゃ励みになります

◇2011/08/24 コミケ80おつかれさまでした

シュタインズゲート

コミケおつかれさまです
暑い中来てくださり本当にありがとうございました

値札立てを忘れてしまい、値札立てをなぜか偶然持っていた 友人に借りれてセーフセーフ!
打ち上げで友達つながりで新しい知り合いもできて、 本を交換しまくったりとまたまた楽しいイベントでした
冬コミも応募するのでまたよろしくお願いします

紅莉栖の頬をねとねとまさぐるオカリン

◇2011/07/31 Comic Market80

コミケ80参加します

牧瀬紅莉栖

8/14
日曜日
東6ホール
「ソ」ブロック-02b

シュタインズゲートで、オカリン紅莉栖な本です

今回もちとギリギリでしたが無事完成して入稿できました
編集作業の最後の方、出発しないといけない20分前くらいになると焦りで腕がプルプルし始めるという・・・!

印刷所の帰りに作業中ずっと読みたかった史上最強のスライトフィーバーを買いました、面白い!ゲームとは違った勢いが何かクセになります
そして読み返そうと手に取ると上下逆に持ってしまう
しばらくは読みたかったシュタゲの漫画と小説を読み漁るぜ

それとWEB拍手にコメントや質問をしてくださった方気がつかなくてすみません、置いてみたもののあまり音沙汰が無いので確認怠ってました(д`;)気がついたら確認するようにします

そんな感じでよろしかったらC80是非見に来てください

◇2011/06/18 更新

B-LED

更新遅くてすみません(д`;)
すごい今更なのですが5月1日のcomic1に来てくださった方々本当にありがとうございました
comic1は初めて出たイベントだったんですがいつも通りコミケと変わらず普通に緊張して普通に噛んでました

そして隣のサークルさんと本を交換する時一緒に頂いたマミさんの磁石ンキャワイイッ!!
そんな感じでcomic1も楽しかったのですがコミケも受かりました
今回のイラストもちゃんと塗りたかったんですがコミケの作業の方やらねばならぬのでいずれ塗りまする

詳しいことはまた次の更新で告知しますのでよろしくお願いします

◇2011/04/26 ◆comic1

comic1参加します

まどかマギカ

5/1
日曜日
か01b

魔法少女まどか☆マギカ本でほむら×まどかになってます
ほむ棒つきです

ちょっと登録サークル名、本の奥付に描いてあるサークル名がいつもと違ってますが、いつものB-LED的なエロ漫画になってます
次からはいつものサークル名にもどりまする('ω')
ほむらの左手のソウルジェムの描き忘れを入稿に出かける寸前に気がついて
あせって描き足したのでpixivにあるのとちょっと違ったりしてしてます

近所のコンビニに行くついでに電車乗ってビックサイト行って「か01b」スペース
でも見てくっかな・・というような気軽な感じで遊びに来て下さい

来てくれると喜びます!

◇2011/02/11 うさぎ

うさぎ

卯年なのでうさぎ
しっぽ描きたかったのにスカートとの兼ね合いがよく分からなかったので無しに
お尻描くの楽しいね!

ローマの休日のDVDが300円で売ってたので買ちゃたー

◇2011/01/07 あけましてミルキィ

ミルキィホームズ

あけましておめでとうございます(~'ω')~

ちょっと遅れましたがコミケお疲れ様でした
見てくださった人、買ってくださった人本当にありがとうございました
前回のも見たよーなんて言って下さる方も居てテンション上がった!
イベントの最後の方で売り子がすげぇ上手い先輩に助けて貰ったりなんかしつつ
めちゃくちゃ楽しかったなぁ

ホームページ更新しないんですか、といわれて12月31日なのに「今月がんばります!」とテンパった答え方した事
そして「よろしかったらご覧になってくださーい」を8割噛んでた事
そんな事がどうでもよくなるくらい楽しかったね!

そんな感じで今年もよろしくお願いします

そしてミルキィホームズ二期やりますように 人(д`;)◎
大晦日はココロちゃんも盛り上げてくれた見たいなので
ぜひぜひ

C79告知

桐乃

生きてます・・・(´ω`┌)
今回もコミケに受かったので告知します

12月31日
日曜日
東地区 I-09b

俺の妹がこんなに可愛いわけがない本で、桐乃成人向け漫画となってます
大人のみなさまぜひ遊びにきてくだせい

受かった時はギエピー大変だ!と思ったけど
描き終わると受かってよかったと思えるものですな!

◇2010/08/12 C78ポスター(予定)

コミケ

ポスターが印刷できる場所を教えてもらったのでA3の少し小さめサイズですが作ってみるぜ( 'ω')

表紙そのまま流用だとなんか寂しそうなので新しく描いて見ました
見かけたら是非よっていっておくれやす!

◇2010/08/06 更新

B-LED

更新出来てなかったのでイラスト更新

なんか同人誌を描いていただけなので書ける話題が恐ろしいほどに無い!

◇2010/08/06 C78告知

B-LED

コミックマーケット78にサークル参加します
スペースと日時が、

8月15日 日曜日 東地区 G-23a

聖痕のクェイサー本で本文28P成人向けとなってます
来て頂けると喜びます(~'ω')~

Infomationにサークルカットの画像を貼ろうと思ったらデータがどこに行ったのか分からなくなってしまった

◇2010/06/04 トトリのアトリエ

トトリのアトリエ

トトリはスカートが常時透けているという可愛らしいデザイン──(゚∀゚)いい!!

嘘喰いという漫画が面白くて一気に読みました
出てくるキャラクター一人残らず痺れる奴ばかりなんですなぁ
ちなみ夜行 妃古壱が好きです
最近面白い漫画を教えてもう事が多いので自分でも探すようになって来たような

◇2010/05/26 ポケモン

ポケットモンスター

ポケットモンスター ブラック・ホワイトの主人公が可愛かったので描く

背景にちょこちょこポケモンを描こうと思ってたんですがブラックホワイトに生息するポケモンが分からない事に気がついて、まぁ多分出るであろうピカチュウと
謎の未確認鳥ポケモンとおぼしきポケモン(?)でお茶を濁しました(´ω`┌)

◇2010/05/03 映画

B-LED

ファーストデイに行ったので映画1本1000円で3本見ました!
タイタンの戦い、クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁、アリス・イン・ワンダーランド
友達と一緒に見に行って予定では昼12時あたりからいい感じに3本バラけた時間帯だったので夜7時過ぎあたりに終わるはずが
GWのせいかメチャクチャな込み具合で予定がズレにズレて 全部見終わったのが夜11時近くなってしまった(゚∀゚)ヒャオーオ!!(バルログ的な意味で)

俺も釘宮理恵声で許婚って言ってほしい(´ω`┌)
(↑最初許婚って書いちゃったんですけど婚約者ですね)

そして文章とイラストは全く関係ありません

◇2010/04/20 

桜

4月は2回ほど花見に行って桜を見たので(アレ、3月だったかな・・(´=`;) )桜ぽい絵を(・∀・)
桜は満開で綺麗だったのですが結構な薄着で行ったら風邪引きました
この位の季節ってこんなに寒かったでしたっけ

あとpixivはじめました、web拍手ボタンの上にpixivのホームのリンクを作ったのでpixivの方もよろしくお願いします
そして間違えてweb拍手も押していただけると尚嬉しいです( ゚∀゚)

ツイッターもはじめたのでこっちもメニューにリンクを追加しました
本当にどうでも言いことをつぶやくと思います

◇2010/04/02 サイト改装

B-LED

今までのサイトが使いにくかったので改装しました
改装するにあたってCSSなる謎の技術(自分にとって(д`;))を
さわってみたのですが一つ問題解決すると新たに問題が発生したりと中々大変でした、それでも大部分ソフトに助けてもらったので大分楽ではあったと思うんですけど・・・ 自在に操ってる人スゲェ

わざわざ説明することもないと思うのですが画像の表示は、表示してから画像の右半分左半分をクリックすることで前後の絵に行ったり来たり出来ます
閉じる場合はCLOSEを押さなくてもウィンドウの黒い部分をクリックすれば閉じまする

↑の絵を塗る前に遊びで塗った奴が気に入ったのでそれも載せてみました→B-LED

こんな感じでうまいこと告知なんかも出来たらいいなぁ

◇0000/00/00 Arcoiris


arcoiristest

 

 

 

 

 



 

 

inserted by FC2 system